ヘッダーの画像を変更しました。


ホームページのヘッダー画像を変更しました。木の感じが出したかったので作ってみました。

 

以前のヘッダーは、色を統一するためにメインカラーを水色で作成したものです。ホームページのパーツも水色にしたので、統一されていたように思います。

続きを読む 0 コメント

【読書】デザイン関連の本

ふとしたことからデザインに興味を持ちまして。学んでいくうちに日常がデザインで溢れていると知って、さらにデザインに興味が湧きました。デザインって面白い。

続きを読む 0 コメント

【読書】映像撮影 / デザインの本

【映像制作の本】

ビデオグラファーの制作術 (玄光社ムック)

岸本 康 玄光社 2015-07-21
売り上げランキング : 98872
by ヨメレバ
続きを読む 0 コメント

【読書】hontoでデザイン関連の電子書籍を購入

hontoで半額クーポン!

待ってました!半額クーポンをいただいたので電子書籍を購入しました。

続きを読む 0 コメント

【教則本】楽譜の書き方

楽譜を書くときの決まりごとを学ぶ

手書きで楽譜を書いていくことを基本としていますが、譜面を作る上で必要なルールについて説明されている本です。



続きを読む 0 コメント

教則本の配色デザインについて考える

最近の教則本はカラフル!

古めの教則本の印刷色は黒とグレー・黒と赤などを使用したものが多かったのですが、最近の教則本はカラフルな色を使ったものも増えてきたようです。

続きを読む 0 コメント

ホームページのデザインを変更しました。

また変えてしまいました。たびかさなる変更を申し訳ないと思いつつデザイン変更しております。

続きを読む 0 コメント

デザイン関連の本

Adobe Illustrator / Photoshop の本