· 

ホームページのデザインを変更しました。

ベクタードローツールをAdobeのIllustratorに変えてみました。

今までは iDraw (Graphicに名前変更)というツールを使用して、バナー・譜面・教則などを作成していました。特に不満もなく使用していたのですが、さらに操作性が良くて便利なものを求めたところIllustratorにたどり着きました。

最初からIllustratorにしとけばよかったと思うほど便利です。また、学習するための情報量が多いので疑問を解消するのも苦労しません。ワンダホー!

トップページをシンプルに。

さっそくIllustratorを駆使してホームページをリニューアルしてみました。ブログ表示をやめて各コンテンツへの案内だけに。加えて最新の更新情報などをトップページに乗せるようかと考えています。試行錯誤しながら見やすいサイトになるよう心がけていきます。教則の作成も捗るかと思うので、新しいコンテンツも追加していけたらと思っています。

※2015/11/05 追記

ホームページのレイアウトを変更しました。