Jimdo

Jimdo · 2017/10/15
ブログカテゴリごとにブログ表示を利用してページを作成していましたが、ブログ表示とブログテーマを利用したシンプルな形式に変更しました。
Jimdo · 2017/10/14
最近、Hatena Blogを利用してみました。こちらのサイトのブログをギター関連にして、それ以外のテーマをHatena Blogに書いていこうかと思ったんです。だが、こちらのサイト一本でいいかもしれないと思ってきました。決められず悩んでいるので、今決めてしまいたい。
Jimdo · 2017/10/12
Jimdoのブログ機能に、『ブログテーマ』が追加されていました。詳しいアナウンスがないので使い方を探っています。
Jimdo · 2017/04/28
新しく追加された機能についての感想です。