· 

スケボー27日目【スケボー】

とにかくオーリーの練習。他の練習もしたいけど、納得の行くところまでオーリーをやってます。

 

 

動画編集ではAfter Effectsで作ったアニメーションを差し込んでみました。知識を頭に入れても、実践しないと身につかない。本当に。テキストやシェイプを動かすアニメーションについて、ちょっと成長できた気がします。

 

 

撮影ではPanasonicのDMC-G7を使いました。iPhoneでの撮影よりも画質が良い。なにより、画角が選べて表現の幅が広がります。カメラを使いこなすためには、頻繁に触ることも大事なので、積極的に撮影に使っていきたいですね。