· 

ディズニーランドでの写真|シンデレラ城ばかり撮っていた【写真】

ディズニーランドで写真を撮ってきました。後で見返すと、よく撮れている写真が少なくてがっかりするのですが、取りたいと思うものがたくさんあって撮影自体を楽しめました。

 

撮影が上手くなって、良い写真が残せるようになりですねぇ。

ディズニーリゾートに行くと、被写体がたくさんあって楽しいです。撮影しているだけで何時間も過ごせそうなくらいです。

 

今まではアトラクションやショーを見て過ごす時間が多かったのですが、のんびりと写真撮影する時間の使い方を覚えた1日でした。カメラに興味が湧いたことで楽しみが増えましたね。

Once Upon A Timeのシンデラ城は綺麗!

プロジェクションマッピングそっちのけでシンデレラ城ばかり撮影していました。派手でチカチカするくらいの配色だと、普段とのシンデレラ城とのギャップで楽しめました。