· 

【機材】POD HD500X購入

☑️POD HD500Xを購入

Line6のホームページ(HD500XとFirehawkの比較を見たりして、あれこれ考えた末、POD HD500Xを購入しました。

 

発売間近のFirehawk FXが興味を引いたのですが、ルーパー機能や音作りにおいてHD500Xの方が出来ること多いことに惹かれました。

Firehawkの携帯電話やタブレットを使用したアプリでの音作りやデザインは好きなんですけどね。HD500Xに軍配!


箱破損のアウトレット品

箱破損のアウトレット品で購入したのですが、箱がほんの少し凹んでいたくらいで中は全く問題ありませんでした。売る際には箱があった方が高く売れそうではありますが、箱が必要ない方にはありがたい値引きですね。

付属品

以前POD XT Liveを持っていたのですが、アダプターがえらい大きかった記憶があります。コンパクトになりましたね!びっくり!

説明書、保証書、USBケーブル、六角レンチ


POD XT Liveを2005年頃に購入して使用していたので、10年後の2015年にPOD HD500Xを購入ということになりました。

パワーアップしたであろうPODシリーズをいじるのが楽しみです。